2018.09.30

お知らせ

第3回しんゆりフェスティバル・マルシェ「しんゆりフェス・アワード」結果発表

マルシェにご出店いただいた店舗の中から、各部門ごとに来場者の投票により選ばれる「しんゆりフェス・アワード」。第3回しんゆりフェスティバル・マルシェの投票結果を発表いたします。

出店者の皆様と来場者の皆様のつながりを作りたいという想いで始めたこのアワードですが、今回は150人もの方に投票にご参加いただきました。今回出店された70店舗近くの中から選ばれたの受賞者の皆様は、下記の通りです。

《商品・サービス部門》もこもこモコちゃん

ウサギやかわいい動物のリアルな絵入りのオリジナル帽子が大人気。マルシェ当日はウサギの帽子、アクセサリーを身に着けてお買い物を楽しまれるお客様もいらっしゃいました。

《おもてなし部門》amie

新百合ヶ丘周辺のママたちで結成されたハンドメイド委託販売のお店。すてきな作家さんたちの作品を多数販売されています。マルシェ当日は、ママたちの笑顔のおもてなしが印象的でした。

《レイアウト部門》畑から、台所へ。

新百合ヶ丘周辺の若手農家さんにより結成されたグループ。旬の野菜をオシャレに見やすくレイアウトされていて、ブースは大賑わい。メンバーの皆さんがエプロンもデニム素材で揃えていて、とても爽やかでした。

投票にご参加いただいた皆様、ありがとうございました。ご参加いただいた方の中から抽選で5名様に「新百合ヶ丘商店会商品券」2,000円分をプレゼントいたします。当選者の発表は賞品の発送をもって代えさせていただきます。

しんゆりフェス・アワードは、次回以降も開催予定です。皆様のご参加をお待ちしております。