2018.11.26

お知らせ

第5回しんゆりフェスティバル・マルシェ「しんゆりフェス・アワード」結果発表

しんゆりフェスティバル・マルシェvol.5の、延べ約110の出店店舗より選ばれた受賞者を発表いたします。
 
《商品・サービス部門》 ピーアンドエムチェコ
チェコモラヴィアワイン、チェコの雑貨が人気。
店主自らが直接現地に買い付けに行かれているこだわりのお店です。
会場ではチェコビールを飲みながらお買い物を楽しまれているお客様が数多くいらっしゃりました。
ナイトマルシェではホットワインも提供してくださり、昼間とは違った雰囲気でお客様を楽しませてくれました。
実店舗は藤沢・辻堂にあります。
 
ピーアンドエムチェコ
https://www.pm-czech.co.jp/
 
 
《おもてなし部門》 咲布☆来豆(サプライズ)
ブローチやオリジナルスカーフ、お子様向けの可愛らしいアクセサリーや、入園入学グッズをハンドメイドで作られているお店です。「あったらいいな」を形にしたハンドメイド雑貨は実用性抜群です。お店の方が笑顔で迎えてくださり会話も弾みます。
リピーターのお客様も多く、店主の方目当てでお店を訪れるお客様も多いそうです。
年代問わずお買い物を楽しめるお店です。
 
サプライズ
 
 
《レイアウト部門》 com a LUZ
オトナかわいいキャンドルワークショップとハーバリウムのワークショップのお店。
昼間のマルシェではお子様も楽しめるキャンドルレイのワークショップが人気で、ナイトマルシェではライトアップしたハーバリウムが会場に花を添えてくださいました。
 
コモアルース
https://www.instagram.com/como_a_luz/
 
 
投票にご参加いただいた皆様、ありがとうございました。
ご参加いただいた方の中から抽選で10名様に「クオカード1000円分」をプレゼントいたします。
当選者の発表は賞品の発送をもって代えさせていただきます。
 
 
☆しんゆりフェスティバル・マルシェは「新百合ヶ丘エリアマネジメントコンソーシアム」が主催しています
WEBサイト:https://inspire-hub-shinyuri.com/